samune

夏の定番ソングゆずの『夏色』を2人の外国人アーティストが唄い上げます。
さあどんな仕上がりになっているのでしょうか?

・・・・逆にスゴすぎる!この味は日本人では到底出すことはできないでしょう(笑)
爽やかさはあるものの、超ゆるゆるで力が抜けちゃいそうです。特にサビには注目です!


Yuzu - Natsuiro(By Kyle and Bryce)- YouTube



さあPVも再現してくれているようなので
最初っからじっくり見てみましょう!


まずはオープニングの坂道を下るシーン・・
コチラは本家↓
hpv01

そして彼らの場合・・・
pv01
おお!オープニングも本家とそっくり!
坂道の角度は甘い気がしますが・・・












そして、いよいよイントロ後に歌い出します。
期待の第一声はいかに!?










『チューシャジョノお、ネコワア~~~~△×□?』



!!!!!!!?

な、何だこの唄声は!?

破壊力
MAX!一瞬で力が抜ける(笑)

utaidashi


ぶっ飛んだ唄声だな!
本人たちはいたって真面目なんです。
Tシャツの文字からも夏らしさが伝わってきます(笑)











いよいよ衝撃のサビ!


・・・・ノックアウトッ!
は、腹痛い・・!!
(音声聞けない方は是非あとで聞いてみてください)





肩車まで忠実に再現
hpv02
pv02


そしてバックドロップまで!ちゃんと鼻も塞いでます。
hpv03
pv03



押し合いのシーンも仲良く再現! ジャパニ~ズ、ス・モ・ウ!
hpv04
pv04










2番の唄いはじめのシーンで髪型を気にする北川・・・

hpv05




お前髪型気にすんのかよ(笑)
pv05


一瞬だけ白目になるシーン・・・

pv06



こちらはなかなかいい勝負・・・というより本家やや優勢か!?
hpv06


クライマックスシーンでは・・・
h-yuugata




見よ!この強引な夕方!
まだ青空が残っちゃって・・合成の荒さw
おもいっきり昼撮影してますやんっ!(笑)
yuugata


そういえば昔アンガールズも・・・
hpv07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加